日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

映画 HERO 観てきました♪

映画館の誕生日特典の割引き券があったので、
観てきました。
公開初日に観に行ったのは初めてです(^^♪

公式HPは↓

東宝MOVIEチャンネル さんからお借りしています。

時々笑えて、楽しく観ることができるストーリーです。
最後は解決しますしね!

レンタルにも出たら、また借りてみてもいいな~と思います。

このHEROに、佐藤浩市さんが出てるんですけど、
やっぱり、歳をとったなぁと思ってしまいました。
自分も歳とったんですけどね。


このころの佐藤浩市さん、よかったです~。
でも、下の動画には出てこないですけど(^^;
goodhope8 さんからお借りしています。

このドラマも、もう一回見てみたいなぁ~。