日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

トマトは豊作♪

今日は、午前中、野菜畑に行ってました。

日は照ってないですが、
蒸し暑くて汗だらだら~~。

一昨日、雨が上がって、路地の野菜畑には行って、
倒れてるのを起こしたりしたんですが、
ハウスの中は、安泰だと思ってたら、
ハウスの中のほうも倒れてると爺ちゃん言ってたので直しに行ってきました。

ハウスは、台風などの大風の時は、
ビニールが破れないように、ハウス自体が飛ばされないように?か
横を開けておくみたいです。
なので、横風は通るみたいですね。

1時間ほどで終わるつもりが、
結局2時間半ほどやってました。

一昨日も収穫したのに、
今日もこれだけ収穫。

イメージ 1





トマト要る人取りに来て~~~(^^)/