日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GYAO!でウォレスフォ霍建華の 四人の義賊一枝梅(怪侠一枝梅)やっています♪

GYAO!で、7月31日まで、
1~3話無料でウォレスフォの怪侠一枝梅やっています。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00012/v12300/v1000000000000008268/

ヤフーのプレミアム会員は6話まで無料。
私は、この离歌笑(リーグァーショウ)の霍建華が
地下鐡のユンシャンについで好きです~(#^^#)



先ほど、立て続けに、
霍建華のかなり前(4年前)の記事にナイスを、
たくさんいただきありがとうございました。

非公開でしたので、どなたかわかりませんが、
古い記事でも読んでいただけてるのだなぁと嬉しかったです。

最近も霍建華は、中国では、いろんな作品に出てますよね。
金襴良縁、月下の恋歌も、レンタルされてて
借りてみたんです。

ファンの中での評判は金襴良縁は特によかったんだと思うのですが、
私的には、どちらも途中リタイアしてしまいました。

GYAO!で、金襴良縁は、3話まで無料でみて、
その後レンタルしてみたのですが、どうも。。。。(^^;
もう少し我慢してみていたら、面白くなったんでしょうか。。

月下の恋歌に至っては、1話見て(1話もダメだったかも)
もう、後数巻借りてましたが、見るに至りませんでした。
これも、もう少し頑張ってみたら、楽しめたのかな??