日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 建築学概論見ました。

GYAO!でやってて、気になってたんですが、
最近LaLaTVでもやってて、それを録画したのを見ました。

HwaitingTV さんからお借りしています。

んんんん~~~~
私には、これは、、微妙。。。でした~~~

映画館で、お金払ってみていたら、
時間とお金がもったいなかったな。。と思うだろうな。。
という映画でした~~~。

いい俳優さん&好きな俳優さんなんですけどね。。

この前みた、
中国(台湾)映画の「あの頃、君を追いかけた」という映画に
ストーリーも結末も、似てるっちゃ似てるんですが、
あちらの方が、ずっと、よかったです。

音楽がいいからかな。。?  胡夏の「那些年」毎日聞いています。
学校生活の場面が多いからかな。。? ←共感ポイントが多い?

これを見たら、あの人は今どうしてるだろう?
とふと考えちゃうのは、どちらも同じなんですけどね。