日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ペ・ヨンジュンssi 結婚おめでとうございます♪

イメージ 1
 
yongjoon_bae식장으로 향하는 길입니다.
떨리면서도 설레는 마음입니다.

가족 여러분의 염려와 축복은 언제나 저에게 큰 힘이 됩니다.
함께 하지 못해서 미안합니다.
하지만 당신들께 배운 사랑을 기억하며, 이제 한 가정의 가장으로도 잘 해내겠습니다.
행복한 모습 자주 전할게요.^^ 고맙습니다!
여러분도 항상 행복하세요!
 
 
写真とメッセージは、ペ・ヨンジュンinstagramからお借りしています。↓
 
式場に向かう道です。
震えながらもときめく心です。
 
家族の皆さんの配慮と祝福はいつでも私に大きな力になります。
一緒にできなくてすみません。
ですが、皆様方に学んだ愛を記憶して
一つの家庭の家長でもうまくやるつもりです。
幸せな姿を度々伝えます^^ ありがとうございます!
みなさんも、いつも幸せでいらしください。
 
                       
                  こんな感じかな。。
                  素敵なメッセージですね(^^♪ 
 
 
 
ぺ・ヨンジュンさん、今日結婚されますね。
(夕方からの挙式とか)
おめでとうございます。
 
思えば、私は彼から、韓流に取りつかれたんですが、
彼の、初来日のテレビインタビューでの
紳士的な態度には衝撃が走ったのを覚えてます。
(リアルタイムではなくね。。当時は私は、何がヨン様?!と思ってた(^^;)
 
彼の言っていることが直接聞き取りたくて
韓国語も習い始めたなぁ。。
韓国にも何度かいったし。。
私の人生の大きな転機にもなったと思います。
 
好きな人と結婚できてよかったです。
末永くお幸せに。。(#^^#)
 
 
베용준씨 결혼 축하합니다.
もう、何年も習っているのに、パパッとかけるのがこれだけなんて。。(;'∀')
 
ヨンジュンの書庫、非公開にしていましたが、
今の間だけ、公開にしておきます。
昔の私だわ。。(*'ω'*)
 
ヨンジュン書庫の、ひとつ前の記事は、懐かしの冬ソナ記事でした(^^♪