日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

The Best of KIM HYUN JOONG あなたの一番好きな歌投票結果

The Best of KIM HYUN JOONG あなたの一番好きな歌の投票結果が、
HENECIA JAPANで発表されました~。

HPは↓(誰でも見られます)

1位 HEAT
2位 Your Story(jap)
3位 今でも
4位 고맙다(ありがとう)
5位 Please
6位 그대도 나와 같다면(君も僕と同じならば)
7位 나는 네 남자야(僕は君のもの)
8位 Let's Party(jap)
9位 KISS KISS(jap)
10位 伝えたい言葉(jap)

  (jap)は、韓国語版と日本語版がある曲で日本語版

へぇええ~~そうなんだ―と言うのが第一の感想です。

私は投票してないけれど、
投票するなら、그대도 나와 같다면(君も僕と同じならば)か
Let's Party(jap)かと思ってました。


hanatulset606 さんからお借りしています。
↑私の中では、名曲ですね(*'▽')

hyunjoooong さんのチャンネル からお借りしています。
このころは、毎晩のように、彼の情報が上がってて、
とにかく少しの時間でもあれば、PCで観てました。

↑の動画は、足先までダンスが観られるので、気に入ってます。
こんな難しいステップで、よく倒れないわね。
と、感心してしまいます(*'▽')



KISS KISSも思い出深いです。
??? Kim Hyun Joong Kiss Kiss 2011.7.14