日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ありゃりゃ。。(*_*;

う~~~ん。。
やっぱりこりゃ、ダメかな。。

私の感覚から言ったら、普通じゃない。

↑wow!Korea の記事です。

↑元彼女からの反論です。(4つに分かれてます。順番に読めます)

一昨日、気分よく、好きな歌のこと書いたのにねぇ。。

普通なら、来月子供が生まれる前で、
ワクワクドキドキで幸せな時間なのでしょうに、
なんなんだろ。。。

生まれる子供のことを一番に考えてほしい。。
自分が生まれる前に、両親がこんな泥沼合戦やってたなんて、
知ったら、がっかりするだろうに。。

とは思ってたけど、
一昨日でたメディア記事みたら、
サイテー男じゃん。。(゚Д゚;)

これから、浮気相手の芸能人も引っ張り出されて、
さらに、泥沼化しそうですね。。
(すでに関係ない方が引っ張り出されて、迷惑かけてるし。。)

SS501メンバーの、兵役後のギュも、ヨンセンも、
まだ行ってないけど、マンネヒョンジュンも、
爽やかに頑張ってるのにねぇ。。