日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はおしゃべりの日(^-^)/

今日は、アポなし友達が、午前と午後来てくれて、
おしゃべりの1日でした。
こんな日もあるんですね(^-^)

涼しい9時から11時まで2時間は、ミシンがけもできて、
進んだから良しですね(^^)

どちらも、なかなか話せない話ができて、
楽しかったです。

お盆前は、お客様を迎える準備があるから、
仕事してる友達には、貴重な休みには、
こちらから誘いにくいから、
来てくれて嬉しかったです(*^^*)

家だと時間気にせず喋れるしね(^^)

午前の友達は、桃農家さんで、また美味しい桃をいただきました。
これで、長男が帰ってくる時に間に合う(^^)

午後の友達は、うちのたっくんと同級生で、
別の支援学校のママさんなんですが、
午前中に、うちの子が卒業後に通うことになってる事業所と
同じ系列の事業所に見学に行ったそうで、
すごく良かった!と報告しに(^^)

私も、オススメだったから、よかったです。
やはり、人が大事ですから。
この人たちに、我が子を託せるか?
私だけの目より、他の方は、どう思うのかは、気になるところです。

リダみたいな事にならないように~爆
ちなみに、数日前に、リダの待ち受けは、
変えてしまいました。
もっと早く変えた方が早くスッキリできたかな。

イメージ 1


今は元気カラーの国分寺のヒマワリです(^^)