日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ボケっと過ごしました(^^;

先々週の土曜日(8日)に長男が帰省して(から13日に帰り)、
10日(月)に甥っ子がきて、
13日(木)に義弟一家がきて、(16日(日)に帰りました。)
15日の晩に名古屋に向かい、
16日、長男を見送り、帰宅し、
結構疲れた1週間でした。

昔実家の母が、すぐにしんどいといってたけど、
私もその母の歳ぐらいになったら、
やっぱりしんどいです~~~ww

今日は、家族が皆、仕事やらデイサービスに行ったら、
ぼけーーっと過ごしました。

午前中、見てなかった韓ドラをみて、
ソーイングの途中になってたのを
やっぱり、やり直した方がいいやろな。と思うことを
やり直し、それから、少し進んだぐらいで、STOPです。

午前中に、にわか雨があって止んでたのに、
午後もまたひどい降りになり、
午後は、スーパーに行って、食品トレーを返そうと
思ってたのに。。(^^;
ずぶぬれになりそうなので
やめて、昼寝したら、爆睡でした~~。

お盆以降、暑い日もありましたが、
今日も、にわか雨のせいか、空気がひんやりしています。
このまま、秋になってほしいです~~。だめかな?^^