日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アーリーバード(Early Bird)のモーニングと 雑貨屋 twinkle twinkle

今日はさてはて、どうやって過ごそうかなーと思っていたら、
友達から、仕事休んだ―と連絡があって、
一緒にお盆のお疲れさま会をすることにしました!(^^)!

最初に、雑貨屋に行く予定が、
新幹線下の道路を東に向かって信号待ちしてたら
アーリーバードという喫茶店の前で、
友達が、ここのモーニングが、いいらしい!というので
入ってみることにしました。
イメージ 1



このモーニングで、570円です。
ポテトがホクホク。揚げたてでした。
そのほかも、できたて!(当り前ですかね。)

ここのお店は、量がたくさんあって、
長居もできるし、いいと聞いたそう。

確かにそんな感じでした。
昭和を感じる雰囲気も、私は逆に落ち着くし。。^^
お昼前から、仕事合間のおじさんたち&一人OLさんで
ほぼ満席でした。

モーニングが11時半まで注文できるので、
早めに行って、モーニングをランチにするのもありかな。。
私たちは、結局、これがランチになりました!(^^)!

お盆の愚痴をいろいろお互い言い合って、
すっきりしました~~(*'▽')



その後、前に、行ってまた行きたいと思ってた
TUTAYA横のハピーズ内の服屋さんを見て、
ケーズデンキ横のtwinkle twinkle に行きました。

イメージ 2



服屋さんで、帽子と、
雑貨屋で、Tシャツとストールを買いました。
3つで4300円ほどです。
お得だったような気がします。

友達が、お洒落な友達なので、
これがいいんじゃない?といろいろ私にあててきます。
店員さんみたい(^^;

帽子をかぶせてきたので、
「帽子なんて私には贅沢品だわ~」と言ってみたけれど、
半額で1200円ほどだったので、これは買いかも?と思ったら、
独身の時は、帽子たくさん持ってたなぁと思い出し、
被り物は、今でも似合うわね(#^^#)ということで
買っちゃいました~~。
白髪隠しにもなりそうだしね~~~ww
これで、多少染める時期がずらせるかなww

Tシャツとストールはたまたま同じような色ですが、
別々に使う予定。
ストールは幅が広くて布が多いんだけど、
値段が安かったので、何だったら、
縦に半分に切って分けてもいいかなとか思っちゃいました(^^;
↑そんなことする?!って言われちゃったけど(^^;