日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

iPhone ストレージの空きがないっていうから…(*_*;

このところ、再三、iPhoneのストレージの空きがないと表示されて、
そのたびに、写真をチマチマ消して、
動画は撮ったら、youtubeにupして削除して
使ってないアプリを消してたんだけど、、、

それも、もう面倒だ!ってことになって、
いろいろ検索して、
領域をたくさん使っている「その他」っていうのが、
私のは、めちゃくちゃ多いので、
それを少なくするには、バックアップをとって、
復元すればいいというので、
やってみたけど、
その他、は全然減ってない。。(^^;

それなのになぜか、空きは増えたので、
いいっちゃいいか。。と思ったり。。。

昔、お金出して買ったアプリも、
見つからなかったから、復元できないと出たり。。
↑まぁこれは、使ってないから、あっさり仕方ないわ。
と思えるんだけど、
う~~~ん。。。

私には要らないメールは、復元できてるんだけど、
LINEの内容が、消えちゃったのが痛いなぁ。。
真っ白け。(*_*;


お友達、家族しかいなくなった。。(^^;
↑復元後にグループでやりとりしたから。家族はできたみたい。

一人一人、メールで友達になって~~と言わないといけないのか?
と思って、番号で一律入れちゃったら、
これまた友達がすごくなって、これまた、あれ~~(*_*;なんだけど。。

それでも、番号でなれなかった人には、
やっぱり、一人一人、連絡しないといけないんよね。。
パッと思い浮かぶのは数人。遅いから明日にでもしよう。

韓流関連の方とは、思い出がいっぱいあるのだけど、
これがいい機会なのかとも思うけれど、
結構悲しい。。(*_*;
もう、誰かのファンミに行くこともないかな。。

LINEで繋がってた人が、このブログを見てる可能性は
かなり低いのだけど。。
先方に、どう表示されてるのかわからないんだけど、
(ただ消えただけだと思うのだけど)
意識的に、私から友達関係を切ったのではなくて、
切れちゃったんです~~~。ごめんなさ~~い<m(__)m>

前も、同じようなことをした時に、
内容は消えたけど、友達は残ってたような気がするんだけどなぁ。。
何が違ったんだろうか。。

一連の作業(バックアップ~復元)をするのに、
3時間近くかかって、がっくりきてるんじゃ、
やらなかったらよかったかも。。
でもそれなら写真撮るのにかなり不都合だし。。
ほんとにもう。。。