日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夏休み最後の日は、友達と 韓さんの家でランチ♪

今日は、子供の夏休み最終日、
昨日に続いて連日のランチになってしまいました~♪

一人のママ友さんと、ランチに行こうかと思ったら、
もう一人のママ友さんから連絡が入って、
3人とも知った中なので、
途中迎えに行って、3人で賑やかにランチに行きました~。

女が3人になると、車の中から、
ワイワイ盛り上がって楽しかったです!

それぞれ悩みはあるけれど、頑張って生きていこう!
と励ましあいました~。

イメージ 1



韓さんの家も、韓流ブームがもう下火になってるはずなのに、
12時半ぐらいに到着したら、すぐには入れず、
待ったから、相変わらず、人気あるんでしょうね。

冷麺定食美味しかったです(#^^#)