日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

グリーンカレー辛っ!


イメージ 1


今夜は、上の写真のグリーンカレーの素があったので、
グリーンカレーにしました。
辛いときいてたので、スパゲッティも。

友達が、辛いけど美味しいよ。というので買いましたが、
メチャ辛かった!;^_^A

裏に書いてある分量通りに作ったから、
ココナッツミルクまで入れたのに
ココナッツミルクの味がわからないです。

娘とたっくんは、味見の段階でダメで、
旦那は、美味しいらしい。
私は食べられない事はないけど、
桃があったので、かわりばんこにたべました。
桃とは合うなぁと思いました^o^
明日食べたら、辛味がおさまってるかな


夕方、ヒイゴ池湿地に行ってみました。
サギソウが少し、まだ咲いてましたよ(^.^)