日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ランチパスポート 使ってみました♪

ランチパスポートという、冊子を買って持っていけば、
通常だと、750円以上するランチが、
税込500円で食べられるというものです。
(お店もメニューも、冊子に載っているものだけです。)

私が食べたのは、
デミカツ丼セット。(元値は842円)
(アリオのフードコートです。)

イメージ 1


これが500円なら、お得かな~(^◇^)
なかなか、500円でランチ食べられないですものね。

ちなみに、ランチパスポートという冊子は、税込み1007円で
このあたりの本屋で普通に買えます。
3~4回、この冊子を使えば、本代の元は取れる感じ。

条件があり、
同じ店には3回しか使えません。
有効期限は7月25日~10月24日
あと、一人1冊買うこと。でしょうか。

倉敷より、岡山市のほうが多いので、
岡山市に住んでたり、よく行く方には、いいのかな~~。

写真右上のキティちゃんの工事現場の柵は、
よく読みに行ってる、ブログにUPされてて、
わっ!ここにあったんや!と思ったので
思わず、写真撮りました。
車の信号待ち中だったので焦って、
ぶれた写真ですが。。

おさるさんとかは見るんですけどね。
キティちゃんって、高そう。。(^^)