日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に岡山~とおしゃべり~^^

今日は、久々の一応仕事で岡山へ~^^
今週は、これしか対外的な用事がなく、
基本、まったりと過ごしたので、
今日のことも忘れて、家にいそうなところでしたが、
忘れることなく、行ってきました。

電車で行くか、車で行くか、結構悩みましたが、
交通費出してもらえるので、
天気もいいし、帰りにイオンに寄って帰ろうと
電車で行ってきました。
電車に乗ると、都会的な雰囲気になりますね~。


終わって、イオンに行った途端、結局、地元の友達に呼ばれて、
とんぼ返りして、友達の家で、おしゃべりして帰りました~。
どうせなら、ヒマでヒマでしょうがなかった、
月~木に連絡欲しかったわ~~wwと言っておきました(;´∀`)


栗が採れ始めたので、栗の渋皮煮の作り方を教えてもらいました。
うまくできるかな?
昨日から頑張って皮を剥いてます(^.^)

イメージ 1


また来週も岡山に行くので、
その時にまた岡山はウロウロしようかな(^^)

それから、
昨日、リダのお相手の彼女が
今月上旬に出産したと報道されてましたね~。
それでまた、あれこれとゴタゴタ(^^;

何でゴタゴタするんでしょうね~。
普通は、一番幸せな時なのにねぇ。。