日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソファー購入^^

今日は一日、家にいました~。
天気がいいから、家にいるのももったいなかったですが、
午前中は友達がやってきて、
ピザを焼きながら、早めのお昼に食べたり、
(このピザはちょっと失敗。ピザミックス粉ってダメね。)
手作りのチョコカステラを持ってきてくれたので、
それをいただいたり、楽しい時間を過ごしていました~。
 
午後一番に、旦那が欲しがっていた
ゴロゴロできるソファーを
配達に来てくれましたよ。
 
イメージ 1

 

 
 
このソファーで、地元のプレミアム商品券、
すべて使い切りました(^_-)-☆
 
これで、テレビ見ながら、ゴロゴロできると、
旦那は喜ぶでしょう(^^♪
今まではちょっと小さめの、無印の四角いソファーだったんで、
ゴロゴロしにくかったの~。
私と娘は小さいからできるんだけどねー。
 
よく考えてみたら、すごい高いものを買ったような気がするけど、
プレミアム商品券使ったから、少しは安く買えたから、ヨシですね。