日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お勉強終了といろいろ。

今日で公開講座の勉強が終わりました。
世界が広がればと思って受講しましたが、
期待した講座より、あまり期待してなかった講座のほうが
意外と楽しかったりで、
こればっかりは受けてみないとわかりませんね。
10講座中9講座受講したので、終了証をいただきました。
(7講座以上受講でいただけるようです。)

イメージ 1



来年は、情報工学学部の講座で、
2年前、すっごく難しそうだったので受けなかったんですが、
来年もパスですね。
アンケートがあったので、
食の講座の希望を書いておきました。
年替わりで、学部が持ちまわってるようなのに、
なんで、栄養学科があるのに、そういう講座がないんだろう??
去年は、介護についての講座だったから、それになったのかな。

午前中は、今日は韓国語が先生の都合でお休みでしたが、
韓国語仲間に呼ばれて、昼食代わりにモーニングを食べました。

仲良しさんなんですが
ちょっと、気持ちがふさいでいるのか、
電話の様子が、暗かったから、
なんかあったんかなーと思って、行きましたが、
今までになく、わけわからないことを言うので、
率直に、私の考えを言ったけど…
なんでそこで凹むのかが理解できないので、
私にはどうしようもないかな。。
美味しくて安いモーニング食べて、元気が出たらいいけど。。

今日からシルバーウイークなんですが、
明日以降の予定が全くなーい!!

今日までのDVDも返しちゃったし、
準新作だから、続きは1巻260円もするので、(今回はセールで80円だった)
私にはそれは贅沢だと、ぐっとこらえて返却だけで帰ってきたけれど、
あと4巻だし、やっぱり借りてくればよかったかなぁ。。
チソンがでてる、秘密 が結構面白いです。

明日から、何しよっかなぁ。。(´・ω・`)