日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お片づけの日^_^;


イメージ 1


今日は、朝から、納屋の片付けしてました。
午後4時まで、クリーンセンターが開いているから、
さっき軽トラ出発~!

やれやれと思ったけど、
肝心の、我が家のマットレスが、残ってるような?

ありゃりゃ^_^;
マットレスを捨てたくて、
じゃ、他のも持って行こうという話になって、
納屋の要らんもん捨て~!となったのに、
納屋の片付けばっかりで、肝心のを忘れるなんて!

まぁ、それでも、要らないものがだいぶ減ったことは確かです。

このシルバーウイークは、
なんだかんだ言って、充実してたような…^_^

天気が良くてよかったです(^-^)/