日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡ベイファームのコスモス畑(^^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





今日は、足場を片付けにも、早々に来て、
あっという間に撤収されたので、
友達誘って笠岡ベイファームに行ってきました(^^)

途中、山越えしていく中にあった、
笠岡のログハウスのお店でランチしました。
お勧めランチ(880円)は、
メインのおかずが2種類選べて、
コーヒーなどの飲み物付きでした。
私は、クリームコロッケ(家で作らないから)と
照り焼きハンバーグにしました。
美味しかったです。

道中いろいろ話ができてよかったです。

先週木曜日から、気分がどん底で、
友達もたまたま、同じような気分だったようで、
コスモスみて、二人で癒されました(^^)

コスモスは、近所でもありますが、
広さはここがピカイチですね~。
高台もありますが、
普通に下から見る方が綺麗でした(^.^)



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)