日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日も備中国分寺に寄ってみました♪


イメージ 1




イメージ 2

今日は、岡山へ行く日でした~。
お迎えまで、時間の余裕があったので帰りに寄りました。

ヒマワリは、うつむきかけたものもありましたが、
まだきれいですね。
カメラマンさんも、大勢来られてました。

コスモスもいいけど、
この時期は、やっぱり黄金色の稲穂でしょう~!
ということでパチリ!!
もうちょっとしたら、稲刈りされちゃいますよね。

この前、農マル園芸で買った、フェルゼン伯爵、
すごくきれいに咲いてくれています。
毎日、玄関を通るたびに、
香りをかいで、出かけたり、家に入ったりしています。
今のところ、一番の癒しになってくれてますね。
つぼみもまだ沢山あるんですよ~。

今日のお仕事も、
今朝行ってもらった資料で、30分喋らされたんですけど、
今資料もらって、これだけ喋れるのはすごいですね。
と褒められたので、なんだかちょっと嬉しかったです。
時間もほぼ30分でおさめられたし。。

前回の時に、来月前でしてもらう人には、
事前に電話でお願いしますから。といってたから、
人の発表を聞きに行くだけのつもりだったのに、
つるし上げにあったような気分だったんですけど、
結局は自分のためになるし、本番前に練習できてよかったんでしょう。
でも、もう当分しないぞーーー。

 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)