日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

オハヨー乳業 スタンプラリーに行ってきました♪


イメージ 1




おかやまコープで募集してた、
オハヨー乳業のスタンプラリー(工場見学)に行って来ました。

時間を決められていたのですが、
早めについたら、
そのまま、行けたので、
一気にどっと来ないようにということだっだみたいです。

生協ヨーグルトの食べ比べもあり、
そのヨーグルトになる前の甘い牛乳も飲ませてもらったり、
工場のラインで、充填している部分をみたりしました。
スタッフの方があちこちにいたので、
いろいろ話を聞くことができ、よかったです。

模擬乳搾り牛人形?(^^)もありましたよ。

今日は旦那とだったので、長居はしませんでした(^.^)

意外と早く終わったので、
今日は、あと2箇所回りましたよ~



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)