日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

タカキベーカリー パンまつり 行ってきました♪


イメージ 1


オハヨー乳業を後にして、
次に行ったのが、
浅口市でのタカキベーカリーのパンまつりでした~(^^)


2号線のバイパス使って、岡山市から行きましたが、
倉敷市玉島から、玉島笠岡自動車道?(無料)だったかな、
イパスの先が延びてて、意外と早く着きました(^^)

初参加でしたが、
タカキベーカリーのパンを
出来立てで食べられるものもありましたよ。
カレーパン、1つ100円が、
13時回ってたからか、
5つで300円で、お買い得でした!(*^^*)

あげたての出来立てで、
めっちゃ美味しかったです。
シチューも売っていて、これまた美味しかったです。
シチューには石窯パンが2切れついて300円。
スティック状のパンは100円。

サンドイッチやら、普通にお店で買えるパンも売ってたので、
ついつい購入(^.^) 
明日の朝も昼もパンかな(*^^*)

帰りにお土産?で、
さつまいものパンもいただいて帰りましたよ。
嬉しいです!

ブログでのお友達とも、会えました(*^^*)
バタバタしてましたが、
14時までに間に合い、
お腹も満足しました~(^^)

14時に終わりなので、
そのまま寄島の干拓地に、
珍しい植物を見に行きましたよ~




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)