日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

花盛り(^^)


イメージ 1




昨日まで、バタバタしたので
今日はまったりしてました。
体が、あちこち痛かったです。

午後は、仕事だー!と思って行ったら、
今日は、私がお休みだと思ってたようで、
またとんぼ返り(^^;;
ぼけてきたかも(^^;;

写真は、我が家の玄関先の花たちです。
昨日、夕方、寄せ植え用に、花の苗を買ったので
花を植え替えしました。

バラの花も花盛りです。
綺麗に咲いてくれて、嬉しいです。

昨年買ったのは、秋には蕾がつかなかったので、
少し切ってみました。
栄養不足もあるんでしょうね。
ハイポネックスの表示をみたら、
バラは一週間に一回、与えましょうと書いてありました(^^;;

切ったのは挿し木にしたけど、
ついて欲しいなぁ~(^^)

水場のそばに、なぜか、朝顔も咲いてます。

雨が降らないけれど、
いい気候ですね。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)