昨日観終えました。
秘密というドラマは、
こちらは、チソンとファンジョンウムの主演です。
秘密 公式HPは↓
予告編は↓
なかなか、よかったです。
チソン出演作品、いろいろ見ましたが、
これが一番、かっこよかったですね~。
今回も、お金持ちのお坊ちゃま役です。
このドラマで印象に残ったシーンは、
婚約者セヨンが、嫉妬して、
ワイングラスを振り向きざまに、鏡に投げつけるというシーン。。
リダのPlease のMVにも同じ状況のシーンがあるんだけど、
(投げつけても鏡は割れてなかったけど)
ついつい、後片付け大変じゃん!!と思っちゃうんですよね~。
割れるものに、割れるものを投げつけるなんて、
しかも中に入ってるのは、糖分のあるワインだなんて。。
水の入ったグラスを壁に投げつけるのほうが、
まだましかも。。とか思っちゃう~~。
怒りを表すのにピッタリなんだろうけど。。
すごいなぁ。。
やっぱり、皆さん印象的なようで、
上の予告にも下のMVにも入ってます(*'▽')
車のキスシーンもよかったですね。
なんか、この2つしか覚えてないけど。。
最終回まで、みないとわからないドラマでした。
面白かったです。