日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市足守 安富牧場に行きました(^^)


イメージ 1
今週は今日まで、学校の懇談週間で、
昨日まで、早帰りでした~。
3年生の懇談は来月なんだけどね(^^;

イモほりを一緒にしたかったんだけど、
今では、前のように、素直に来てくれません。

イモほりしないっていうから、
ムリにさせてもねぇと、
昨日は、暑くてアイス食べたいというから、
紅葉がきれいだった砂川公園に行って、
アイス(自販機の)たべようかと思ってたら、
砂川方面に行く道で、馬見たいっていうので、
砂川公園やめて、安富牧場に行きましたよ。

ソフトクリームは320円。
スプーン2つもらって、私もちょこっともらいました(^^)

平日だけど、ちょこちょこお客さんがいます。
牛舎に行ったら、よく牛を見るので、
結構時間がつぶせます。

ここに来る前に、ハピータウンに寄ってきたし、
お迎え前は、鬼ノ城へ行って歩いていたので
私は結構疲れたんですが、
まったりとしてくれるので、よかったです。

もっと小さい時は、
ここもアイス食べたら、
牛舎を駆け抜けて、終わり!だったけど、
今は、ゆっくり見てくれます。

デイサービスを利用しない日は、
小学生が帰るまで、
家で鉢合わせしたくないので、
あちこちウロウロして回って帰ります。

来月は、平日全部デイサービスを予約してみたら、
予約が取れたので、
5時過ぎまでウロウロして帰らなきゃ
という苦労はなくなりそうです。

 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)