日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

支援学校の実習報告会


イメージ 1


今日は支援学校で、
先週まで三週間の実習を終えての報告会でした。

たっくんは、二週間学外で、一週間は校内実習でした。

普段は声がデカイのに、
発表は、蚊の鳴くような声でした(^^;;

連絡帳みたら、パソコンのページめくり操作は、
全部自分でできました。と褒めてくださってました。
(入力も事前に自分で入力したららしいです。)

自分の発表をして、
休憩で、私の姿をみたら、
そこから、やっぱり声が頻繁に出てました(>_<)

20数人いるけど、
参観した保護者は4人でした~。

一般企業に、卒業後行く人は、すごくしっかりしてます。
幼児の時に、同じ学園だった子たちも、
体格も立派になって、しっかりしてました。

発表したことに対して、聞いていた生徒や先生から
質問をうけるのですが、
質問に答えられるってすごいよね。

実習先に行くのも、
自転車で、40分かけて通ったとか。
きっと、うまくやっていけるよね。
頑張って~と思いました。
ちょっと、羨ましいね(^^;;



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)