日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに中国語講座

今日、久しぶりに中国語講座に行ってきました。
2か月ぶりでした。

当初お休みは、1か月半のつもりでしたが、
その間に、バイトすることになってしまい、
もう、やめますって、
なんだか言いづらくて、連絡してなかったのですが、
今日はバイトが、なぜか午前中で、
行けたので行ってみました。

これからは、たぶん来られないと思います。
と、直接言えたからよかったです。

来られるときに来てくださいね。といわれたので、
今日みたいに、午後の仕事が午前中になったら
行けるかなと思うのだけど、
午前中に仕事になることが、しょっちゅうあるのか??
午前は今日はたまたま空いていましたが、
それなら、逆にどうしよう~~??
みたいな感じでもあります。

久々に行ったら、
やっぱり、結構忘れてます。
韓国語なら、まだ言えるんだけどなーと思うことがしばしば。

夏に中国の大学生と交流した時の写真をもらいました。
大分前の気がします。
あのあと、何度かWeiboで交流した人もいますが、
もうなくなっちゃいましたね~。


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)