日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 狂気の愛 見ました♪

GYAO!で見てました。

全100話でした。

コンテンツセブン さんからお借りしています。

第一章~第三章まであります。

第一章が、
元の夫婦がわかれるまで、
出てくる人が皆、叫んでいる感じ。。(^^;
怒鳴っているか、泣きわめいているか。。

第二章が、
不倫愛。

ミソが強制離婚させられて、
弁護士さんの奥さんも異常な人なので、
ここら辺が一番普通にみられます。

第三章が
復讐劇となっております。

何といっても
ヒロイン ミソとミソの本当のお母さんが
お互いを親子だと知るところが、
最大の山場でした~~。

復讐は成し遂げるけれど、
最後のほうは、もうどうでもよかったかも。。

オープニングの曲の部分は、
ミソは、ロングヘア―なのに、
ドラマの中では、ショートヘア―で、
カールしてたりで、
オープニングの色気ムンムンぽい姿と
ドラマの中の姿に、めっちゃ違和感あるんですけど~~。

ドラマの後半は、あぁなるのかな??
と思ってましたが、
そんなことはなかったです。
オープニングを先に撮って、
ドラマを後で撮ったんでしょうね。

記憶喪失あり、
親子の涙の再会あり、
幼馴染なのに、憎んでしまうとか。。
いわゆる、韓ドラ王道を行くドラマじゃないでしょうか。。

それにしても幼なじみのナヨン!!!
めっちゃ嫌な奴!!!でした~。
顔に見覚えがあると思えば、
悲しき恋歌で、これまた嫌な女を演じた方でしたね。
こういう役をやってると、疲れそう。。

すべてにおいて、
ナヨンが絡んで、悪い方向に向かいます。
同じ孤児院で仲良く育ったのに、
裕福な家にもらわれた(けど後で落ちぶれた)
ミソを恨んで、
破滅に追い込もうと、画策します。
それがまた、うまいことはまっちゃうのよね。。
神様っていないのかしら??

これって、どーなん??
と突っ込みどころ満載のドラマでしたが、
平日毎日更新で、楽しめたので、
最終話までみてしまうと、
寂しくなりましたー。

BS朝日狂気の愛のページは↓


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)