日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

こころをつなぐ作品展 大誓文払い行ってきました♪


イメージ 1



たっくんの、学校生活最後の作品展が、
岡山市であったので、行ってきました♪
県内の支援学校の作品展です。
前にも何度かいきましたが、
隔年の開催だそうです。
中学部から6年間通ったから、3回目ですね。

たっくんも一緒に行ったので、
滞在時間は、少しでした(^^)
前にいた、南支援の同級生の作品も見て帰りました。
みんな元気にしているかな。

その後、表町商店街で開催されてる
大誓文払い市にいってきました。
こちらは、去年も来たので、
やってる内容は同じ感じでした。

ハンドメイドのお店が並ぶあたりで、
ステンドグラスの小さな置物を買いました。
デザインが可愛くて(*^^*)
帰宅して、早速飾りました♪

衣料品は、年配向けのものばかりですが、
ハンドメイドのお店は、可愛いものがたくさんでした。
花屋で植木鉢がどれでも300円だったので、4鉢購入(^o^)
駐車場まで重たかったけど、
家族がいるから助かります。
冬にバラを植え替えます。

商店街の中の 和 というお店で
ランチしました。
前にも来たことがありますが、
今回も美味しかったです。

帰りに時間があったので、
半田山植物園にも行ってきました。
それは、また次に。



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)