日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 ポンヌフでディナー♪


イメージ 1


今日は、お祝いだったので、
1日旦那と二人で出かけました。

末っ子は、デイサービスにいき、
夕方帰宅後からは、娘に頼みました。

爺ちゃんも、たまたま、外出日だったので、
気兼ねなく出かけられてよかったです。

ポンヌフは、岡山に来てから、
ちょくちょく行っていたフレンチレストランですが、
ディナータイムは、初めてかも?

昼間は四国にいたので、
どこで晩御飯を食べるか、
決めかねていたのですが、
やはり、知らないところで飛び込むより、
何度か行って、良かったポンヌフに行きました。
貸切なことがあるので心配でしたが、
通常営業で、
しかも、テーブルが1つ空いていたので、
ギリギリセーフでした。
ランチはいつもいっぱいですが、
夜に、こんなに人がいるとは、
正直びっくりしました。
 
見た目も味も、サービスもよくて、
大満足です。
私だけ、ワインも飲みましたが、
美味しかったです~( ´ ▽ ` )ノ

山あり谷あり、忍耐の日々でしたが、
四半世紀すぎました。
早いですね。

人生の後半は、穏やかに過ごしたいです。
平穏な日々になりますように…(^o^)




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)