日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LINE MALL ネコポス梱包用セット 届きました(^.^)


イメージ 1





先月、LINE MALLキャンペーンやってたので、
応募してました。
一人、10セットまで申し込みできるそう。
確か、先着何万個かまで。
1セット、A4サイズ2個、B5サイズ2個。


詳しくは↓



で、10セット届きました(^.^) 

クロネコヤマトにいけば、
無料でもらえるものらしいです。

ネコポスを使うかどうかはわからないんだけど、
とりあえず、発送用の梱包材になりますから。

薄いダンボール素材なので、
クリアファイルを発送するには良さそうです。

10セット申し込んだ人が多いと思うのだけど、
まさか、10個バラバラでくるとは思いませんでした( ´ ▽ ` )ノ

何をこんなに頼んだんや?と家族に驚かれましたが、
買うたんやないで、貰ったんやからね。

しかし、このキャンペーンやってた、
LINE MALLって何なんでしょう?(^^;;




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)