日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 今日の近水園(おみずえん)


イメージ 1


イメージ 2




今日は近水園の近くでお仕事でした。
昼前に終わり、近水園に寄って帰りました。


テレビの天気予報で、紅葉情報が出る所ですが
紅葉する木は少なめですね。
桜の時の方が、たくさんあってキレイかな。

紅葉は、ちょっとくすんだ赤で、
緑の葉っぱもありましたよ。
イチョウはきれいな黄色でした!(^^)

癒されて、午後の仕事にいきましたが、
こちらは、体力勝負で、疲れちゃいました。

帰宅したら玄関前に、発泡のケースが…
太刀魚が沢山入ってました。
近所の方からでした。ありがとうございます~~
早速塩焼きで美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
沢山だったので、友達にもおすそ分けができてよかったです。 

今日はクッタクタでした~~もう、動きたくないです( ´ ▽ ` )ノ




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)