日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 宝福寺ライトアップ行って来ました♪


イメージ 1


イメージ 2




駐車場待ち、少ししましたが、
ライトアップ、綺麗でした。

何年か前に、来た時よりは、
真っ赤じゃなかった気がしますが、
昼間に来るとまた違うのでしょうね。

スタッフの方に知人がいて、
懐かしくて、少し話しました。

昨日、一昨日は雨の中に立って大変だったとか。
足元にも、土をひいたそう。

雨のライトアップ、ブログで、あちこち出てましたよ。
みなさん、綺麗に写真撮ってましたよ~~。
と言ったから、これが見つかるとマズイ気もしないでもない^_^; 

昨日今日と鬱々としてたんですが、
人と紅葉に癒されました~~( ´ ▽ ` )ノ


あ・・・
有料のところは入ってません。。
末っ子連れていってたし、
うるさくするので。。

音楽の演奏をしていたから、
静かにできないとね。。(^^;

有料のところから見る紅葉が素晴らしいのだけど、
そこは、よく読みに行っているブログで堪能しました~。


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)