日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市玉島 二軒屋商店行って来ました♪


イメージ 1

今日は、海の見える、ところで、お仕事だったので、
帰りに寄ってみました。

前に、このお店のことを書いた記事が、
今でも検索して読みに来てくださってることが多いんですよ。
ほぼ、毎日、検索ワードに二軒屋商店が入ってます。

その過去記事が↑、2年前のです。

今回は2回目だったので(爆)
価格的な感動はなかったですが、
今日、行った先で聞いた、
このあたりでは、エイが獲れると聞いて、
びっくりしたんですが、
エイが売っていたんですよ~~。
商品なので、写真撮ってないですが、
話のネタに買って帰ればよかったかな。。
1パック、200円程度で、
鍋用にか、四角くカットされていて、
白子か子かも同じようにカットされて入っていました。

買っても、どうやって食べたらいいかわからないから、
買わなかったんだけど、食べ方まで聞いておけばよかったかな。

前の記事で、肉はそんなに安い気がしなかったと書いてましたが、
今回は、お肉が安くて、
いっぱい買っちゃいました~~。

今日は、雨が本降りのザーザーぶりだったんですが、
たくさん人が来てました。
近くだったら、しょっちゅう来れるんだけど。。。



今日から、yahooロコが張り付けられるというので貼ってみました。
どうなんかな??^^

 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)