日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町の雑貨屋~寿し膳~アリオ倉敷はクリスマスモード♪


イメージ 1


今日は、一日雨でしたが、
友達とあちこちしました。

最初は、矢掛町に最近オープンした、
雑貨屋兼お食事処に行ったんですが、
店主のおばさんのハイテンションな説明の勢いに、
雑貨を見ただけになりました。

雑貨の値段は、初めて来て買えるような値段じゃなかったです。
数千円~数万円の物が多かったです。

今まで行ったことのある雑貨屋の中で

一番高いものばっかりだったかも~~~(^^;

友達は、モノに詳しいので、
良いものだとわかるらしく、
見た目も、アーティストっぽいので、
お店の人と盛り上がってたので、
てっきりランチも食べるんだと思ったら、
他に行こうと言うので、お店をでました。
 

じゃぁ、タイ料理のお店に行こう!と倉敷まで戻ったら、

そこは、あいにくの定休日で残念でした。
結局、この前に行った、すし膳で、また同じのを食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ


行ったのは、本店のほうです。
倉敷駅近くにもあるのね。



その後、アリオ倉敷で、クリスマス雑貨を楽しんで帰りました~。
真ん中にあったクリスマスツリーも可愛かったです。

友達の家もクリスマス飾りしてたし、
うちもそろそろしようかな。

多肉植物の寄せ植えを、また友達からいただきました。
どんどん増えるのよって、そんなに増えるの?
ワインのコルクで、スティック状の飾りも作ってくれて可愛いです。
いつもありがとう~。



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)