日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に、イオン岡山に行ってきました。

今日は、仕事で、岡山方面だったので、
仕事が終わって、岡山イオンに久しぶりに行きました。

昨年12月にオープンしてから、冬の間は、よく行っていたのだけど、
その後、あまり行かなくなっちゃいましたね。

9月から、駐車場の無料の時間が増えたみたいです。
車で行くことができると、だいぶハードルは下がります。

平日なら、買い物しなくても2時間は無料。
イオンモールメンバーズカードを持っていたら、1時間無料になります。
買い物が、1000円以上あれば、さらに増えるみたいですしね。

スマホのHPには、↑のことが詳しく載ってたけど、
パソコンのHPには、9月以前の情報のままですね。
あれれ??

専門店ではスタンプラリーもしていて、
ついつい、やってしまいました。

違うフロアで買い物を3つすると、応募できるの。
できるだけ、高額にならないように(^^;って考えちゃいました(^^;

だけど、当選発表はHP上で、
あたったら、指定された数日間のうちに
取りに行かないといけないみたい。
あたったら、めんどくさいってことに気が付きました(^^;
それでも、商品券が当たったら嬉しいよね。

クリスマスプレゼントになりそうなものが
たくさん目につきました。
可愛いなーと思っても、
これに似たの、あったよね。とか思っちゃって、
なかなか買えないですね。

この前に通販で買った、WECKの瓶詰め用の
木の蓋が売っていたので買っちゃいました。
開封した後に使うためです。
プラスチックの蓋や、別の形の瓶も。。^^
瓶を買ったから、また、何か作らなきゃ。。

帰宅して夕方に、
叔父さんがやってきました。
広島に用事があったみたいで、
家は遠方なので、今夜は泊まりです。
晩御飯はバタバタしたけれど、
話が楽しいから、楽しかったです。



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)