日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

赤磐市 熊山英国庭園に行ってみました♪


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 4


イメージ 3

今日は、旧熊山町うろうろしました。

1枚目の写真の、大きなガゼボ(というらしい)は、
初夏のバラの時期には、ピンクに染まるようなんですが、
まだ写真でしか見たことないんですよね。

赤岩観光協会のHPに、満開の頃の写真がありました↓

http://www.akaiwa-kankou.jp/spot004.html

来年、見に行けたらいいなぁ。(^^)


バラは、少ないけれど、まだまだきれいに咲いていましたよ。
香りにも癒されました。


来たことのない友達がいて、一緒に来たいと思ってるんですが、
私の平日の仕事の休みと、ここの定休日が一緒なので、

友達とはムリっぽいかな。。

花がたくさん載った写真の一番左上のオレンジのは、
アンネフランクのバラ。
黄色いバラは、名前がわかりませんが綺麗でした(*^^)v


今日は、この後、熊山遺跡を見に、山登りしました。
結構きつかったです。
それはまた明日にでも書きます~。
 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)