日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 やまと でラーメン&カツ丼


イメージ 1




昨日は、シンフォニーホールのあと、
表町から一つ通り東?南?に入った
人気店の やまと に行ってきました。

11時オープンで、11時15分についたら行列です。

ラーメンは、汁まで飲み干すくらい美味しかったけど、
カツ丼は、私は微妙でした。

岡山のカツ丼は、デミグラスソースがかかってるのが人気なようですが、
普通のがいいですね。

たっくんが、
ラーメンと言っていたのだけど、
他所では、よくカツ丼を食べるので、
他の人が食べるカツ丼をみて、
ギャーギャー言われてもなぁと、
旦那がカツ丼注文しました。
けど、旦那も、普通のが好きみたい(^^;; 

たっくんのラーメンは、旦那にも分けれるよう、
大盛りにしたのに、ほとんど1人でたいらげました。

店を出たら、やっぱり、長い行列でした。
皆んな、並んでまで食べたいのね(^.^)





 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)