日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

我が家のクリスマス飾り(^^♪


イメージ 1
12月に入りました。
1年があっという間ですね。

今日は午前中家にいたので、
クリスマスの飾りを出しました。

毎年代わり映えしないのですが、
新しく買うことも少なくなりました。

ツリーは、もう10年になるので、
さすがにボロボロになりかけていて、
葉っぱがぽろぽろ落ちます(^^;
今年で、もう限界かも。。

飾りは、もっといろいろあるけど、
子供が帰ったら、追加でさせようかな。。

リボンの飾りが、ぐるぐる巻きにされてるみたいに見えます。
こういう、美的センスがないんですよね(^^;

今年は、支援学校で子供たちが販売した
小さなリースを色違いで買っていたので、
ツリーに飾りましたよ(*'▽')

アイロンビーズや、デイサービスで作った工作の
作品をつるすこともあります。
袋にいっぱいあるけど、今のところはこれで。。^^

今年の年末年始は、
法事もあるので、バタバタしそうです。
これが一番の悩みの種で、
憂鬱としか言いようがない。

法事の後、お正月に、
旦那は旅行に行こうって言ってるけど、
口先だけかも??どうなるのかな。。

今年は、長男が帰ってこられないので、
あまり気合も入りません(^^;
2月には帰ってくるので、それを楽しみにして過ごします。

クリスマス飾りをしたら、
ちょっと元気になってきましたね。
気分を上げて、頑張らないと―(#^.^#)




イメージ 4




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)