日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヤフーショッピングでポイントが貯まる貯まる(^^)


イメージ 1


最初に、styleという椅子?を買ってから、
その後に貰えるポイントを使って、買い物をしています。

昨日は、5のつく日で、
ポイントたくさんもらえるので
たっくんのクリスマスプレゼントに
工作の本を、ポイントだけで購入できました。

写真の中ではWECKのビンセットと、包丁以外は、
ポイントだけで購入しました。

楽天でかなり昔買い物してたけれど、
ここまでポイントをくれなかったような気がします。

毎日、ヤフオクアプリとヤフーショッピングアプリのくじもひいて、
買うだけじゃなくても地道にポイント貯まりますからね。
なかなか、Tポイントは、お得感があります。

先週、UNIQLOで買い物時にアプリ登録したら、
翌日、メールが来て、くじを引いたら、
1000円分の割引券が当たりました( ´ ▽ ` )ノ

1500円程度の買い物して、
1000円分の値引き券があたれば、
すごく嬉しいです(^^)
使用期限が、来年1月末までだから、
いつか使うでしょう。

写真のバラは、王妃アントワネット。
また咲いてます。
この秋、何度も咲いてくれて嬉しいです(^^)





 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)