日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 NAYA工房&Cafeでランチ♪


イメージ 1


昨日に続き、今日も(別の)友達とランチしました。

NAYA工房のランチは木曜日だけで、
予約のみの限定10食なのです。
今朝、急に行くことになりました。

私が木曜日は午後から仕事なので、
行けれないだろうと思ってましたが、
ランチは11時からなので、行く事ができました(^^)
友達が、ササっと電話してくれました。
私は予約しないといけないところは、
敬遠しがちなので、いつも助かります。

古民家を使ったお店で、
店内にいろんな手作り雑貨が置いてあります。
ストーブはあちこちにあるけれど、
ストーブから遠いとちょっと寒い感じ。

雑貨は買いませんでしたが、
ランチは、手が込んでいてとてもおいしかったです(^^)

デザートのお茶は高梁紅茶を頼みましたが、
高梁紅茶は、薄めのお茶ですね。
高梁の吹屋のお店で飲んでも薄かったから、
高梁紅茶自体がそういうお茶なんでしょう。
次行くときは、コーヒーにしようときは思いました(^^)




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)