日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 個人の趣向 と100年の遺産 見てます♪

今、LaLaTVで、個人の趣向を平日毎晩やっています。

大好きなドラマで、改めてみてると、
やっぱりいいです~。
ミノ君(役名はチノ)がかっこいいです。
イェジンさんもうまくて、見ごたえがあります。

私は、韓国放送分の録画を持っているんだけど、
下の動画にもあるけど、
韓国未放送分を含んでるみたいですね。
知らないシーンがあったりするので。。
(動画は今回の放送の紹介というわけではないです。)

今晩が8話。
私が好きなのは、9話10話あたりです。
明日から山場だわ~~(#^.^#)
ミノ君は本当にかっこいい。
私の中ではこの頃が最高ですね!

平日が待ち遠しい感じ。。^^


NABEM2 さんからお借りしています。

そしてもう一つ、
平日毎朝、フジテレビTWOで見ているのが、
100年の遺産

kstylenews さんからお借りしています。


こちらは最近見初めたところですが、
途中からでも、何となくわかります。^^

韓国ドラマの典型的なかんじ。。。
恋愛もあるけれど、ホームドラマですね。
ワイワイガヤガヤ楽しいドラマです。

最初の頃は、ドロドロしてたんでしょうが、
そこのところを知らないので、
気軽に楽しめます。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)