日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

巡・金田一耕助の小径 金田一スタンプラリー その2

今日も、昨日の続きのスタンプラリーをしに行きました♪


イメージ 1


イメージ 2




3種類のマスキングテープをゲットできて嬉しいです(^。^)


今日は、笠岡市立図書館と、まなび広場にいみ に行きました。

昨日の真備町より、展示物は少なかったです。
シナリオ本や原稿の草稿がショーケース1個分の展示でした。

受付などにお姉さんはいたけど、
説明をしてくれるような雰囲気ではなかったです。

その代りかな、持ち帰れるわら半紙の資料が置いてありました。

新見に行った時、同じ会場で、
たまがきについての講演会があり、
旦那はそっちに興味があったようですが、
私はマスキングテープ、全部貰えて、達成感バリバリでした(^。^)

スタンプラリーの期間は、
来年の1月24日までなので、
お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ~~( ´ ▽ ` )ノ



倉敷観光WEB 金田一スタンプラリーのページは↓






 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)