日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡ベイファームの菜の花


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


昨日、笠岡図書館にスタンプラリーに行ったついでに、
笠岡ベイファームに菜の花が咲いていると聞いたので
行ってみました。

道の駅からは、遠い場所で咲いてました。
少し北側?の、臨時のそのまた臨時駐車場あたりです。

菜の花の時に見に来たのは初めてですが、
菜の花畑は、野菜畑のような匂いがしますね(^。^)
コスモスとかポピーの時にはしないけど…
ちょっと生臭い?
土が湿ってたから、肥料の匂いかな?

ミツバチがたくさん飛んでました。
一面黄色できれいでしたよ。

まだ咲いてない畑もあったので、
まだまだ見られそうです。



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)