日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 百年の遺産 観ました♪

フジテレビTWOでやっていたのが、
今日で最終話でした。

午前中、生協があったり、友達がやってきたりと、
バタバタしたので、
録画しておいてよかったです。
先ほど観終えました。

最初のうちは、泥沼の愛憎劇だったようですが、
私が観はじめたのは、半分くらいからで、それ以降、
出生の秘密が明かされたり、
交通事故にあったり、と、韓ドラお決まりの要素があり、
結構楽しめました。
大筋で、ククス職人の家のチェウォンと御曹司のセウンとの恋愛なんですが、
チェウォンの大家族の様々な愛が描かれています。

最後の数話は、ちょっとくどいなぁと思いましたが。。。(^^;
終わりよければすべてよし!な感じですかね。
平日毎日2話ずつだったので、1話分はだいたい録画してみてました。
続けて2話って、結構見るのが大変です。

次は何を見ようかな~~。


Mnet Japan さんからお借りしています。


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)