日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA JAPAN スペシャル特典カレンダー届きました。


イメージ 1



帰宅したら届いてました。

どーでもいいかなと思ってましたが、
先月末、日付が変わる直前に更新したんです。

カレンダー、今年の2月ごろ発売した、
今でも の時の写真みたいです。

なんか…
暗い表情ばっかり(^^;;


まぁ、あの頃、ニコニコされてても、
なんだかなぁと思うと思うんだけど、
カレンダーみて、暗い気持ちになりそうなのは、
使えないかも~~

夏のページも、もこもこセーター着てるし…
ちょっとこれは、みててツライかも。

会員カードは、来月発送だとか。

再来年除隊する時まで、
気持ちが持つかなぁ?

娘は、また必要に感じたら入るわ!
と言っていたんだけど、
今日の封筒の中身は気になってました。
みたら、なーんだ   だって(^^;;
しゃあないね。




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)