日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 観ました。

シネマトゥデイさんからお借りしています。

TUTAYAの更新期限が来ていて、
1つ最新作でも借りることができるので
最新作のミッションインポッシブルを昨日借りてみました。

アクションも迫力ありましたし、
二転三転して、ハラハラしますね。
それが何回もありすぎて、
ちょっとくどいなぁと思いました。

それでも終わりよければすべてよし、
まぁ面白かったです。

旦那はもう一回と、また観てます。

今日は日中は暖かかったですが、
仕事から帰るころは寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょう~!(^^)/



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)