日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は実家に行ってきました(^。^)


イメージ 1


今日は、朝思い立って家族で実家に帰ってきました。

昼過ぎについて、まったりとした時間をすごしました。
編んだ帽子を母にプレゼントしてら喜んでくれてよかった(*^^*)


夕方晩御飯支度に買いに出たスーパーで、
思いがけず、入り口で振る舞いぜんざいをいただきました。

なんと、普通サイズの丸餅が2個入ってます!
両親も2人で食べて、私も娘と半分こしました。
喉詰まらせんでよ~と思いましたが大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

店内に貼ってあるチラシには、
夕方の時間はないけれど、
特別にしたのかな?

左下の写真は、
実家の地区では、
防災訓練があるみたいで、
冷蔵庫に貼ってありました。
うちの地区では、田舎すぎてか、
そういうのはありません。

右下の写真は、
飲み物の常温販売のもの。
立ち寄ったPAにありました。
私も、温かい飲み物か、常温派なので、
お腹に優しいという表現は好きです(*^^*)

移動時間が長かったですが、
行ってよかったです。
畑の野菜も持って行けたし( ´ ▽ ` )ノ

あ、大阪は、やっぱり都会だから、
夜景が綺麗なので、いいですね(*^^*)



 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)