日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

きびじお口の健康まつりと長崎ちゃんめん


イメージ 1

たまたま行ったショッピングセンターで、
歯のイベントやってました。

スーパーボールすくいやら、
バルーンアートやらをしてたら、
かかりつけの歯医者さんがいたので、
指の模型?作りに参加する事になりました。

出来上がった見本が並んでいるのをみたら
ちょっとグロいな~~(^^;;と思ったんだけど、
なんとなく断りきれず(^^;; たっくんがチャレンジしました。

30分後に受け取りましたが、
やっぱり、なんか生々しくてビミョー(^^;;

お土産に、歯医者さんオススメの歯ブラシやら、
薬用効果のありそうな、歯磨き剤など
たくさんいただきました。
これは、よかったです。

写真のラーメンは、長崎ちゃんめんです。
美味しかったけど、出てくるまでが長かった(^^)


昨日今日と、センター試験でしたね。
たっくんも、障がいがなければ、
今年試験受けてたかな?

上の子2人で、受験生の親として大変だったから、
受験がないと、すごく穏やかですね。

大変でしたが、
それはそれで、今ではいい思い出で、
家族の間で、この時期になったら
笑い話で語られてます(^^)


 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)