日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は初雪( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


今日はこちらこの冬の初雪でした。

朝から氷点下。
さむ~い!

今日から1か月ほど、お山の仕事が始まり、
なんでよりによってこんな寒い日に!
と思っちゃいました( ´ ▽ ` )

上は、6枚着ました(^^;;
午後は室内作業の仕事なので、
3枚脱いで行きました。

寒いから、家にいるんだろうと思うのかな?
仕事中に友達から着信2件。
午後の仕事が早めに終わったので
1時間半も喋ってしまいました(^^;;
LINEの電話は、無料だから、助かります。
しばらく、ランチは行けそうにないです…>_<…

昨日、SMAPの生放送見ました。
私はファンではないので、
ふぅーんと思いながら聞いていました。

客観的にみられるので、いろいろ思うところがありました。


スマスマが終わって、
ツイッターみてたら面白いのが・・・
ツイッター挿入ができるようなのに、
時間のたったツイは、挿入しにくいというか、
この挿入する仕方で、やるのはめっちゃさかのぼるのが大変。
なので、
見に行ってみてください。

彼女には悪いけど…家族で大うけしました(^^♪


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v